TEL03-6435-0400
カタログ請求 English

Topics & Eventトピックス & イベント

缶ワイン#CANVINO始めてみました。(2022.04.09)

ワインは缶でも飲める時代。
缶ワインブランド#CANVINO(カンヴィーノ)
手軽に飲める缶ワインで、
日常にちょっとした癒しや楽しみをプラス。

オセアニアワインのイメージが強いかもしれない我が社ですが、ハワイのワインを始めてみました。

・・・見た目はハワイですが、ワインの本場イタリア、チェビコ社のワインで、GRNオリジナルの缶ワインを発売しました!

技術の進歩により、高品質で美味しいワインを缶でも楽しめるようになりました。
そんな缶ワインの最大の魅力は、そのカジュアルさ。
通常のボトルワインは、奥が深く飲みごたえもありますが、
ワインビギナーにとってはハードルが高い上、一人だとなかなか一度に飲みきれないことも。。。
一方で、缶ワインはグラス2杯前後の飲みきりサイズがほとんど。
アルコール度数が低めなため、様々な料理と合わせやすい!
食事と一緒に軽く飲みたい時やお風呂上りに、ちょうどいいお手軽さです。
また、缶は短時間で冷やすことができて、軽く持ち運びにも最適。
さらにはグラスやオープナーも不要!!!ピクニックやBBQなどのアウトドアでも
気軽に本格ワインが楽しめちゃいます。

オフィシャルサイトを作成しました。

https://canvino.grncorp.co.jp/

是非遊びに来てください!

また、インスタグラムも始動致しました!

頑張って投稿して参りますので、
是非フォローして、応援よろしくお願いします★

投稿に #CANVINO や @canvino_by_grn を付けて缶ワインを広げてください!

★インスタグラムはこちら★

また、 キャンペーン第二弾!6/20~7/8まで、初夏のインスタグラムのキャンペーンを行います!

是非、覗いて見てください!

トピックス&イベントへ戻る